no reasons

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ブロック代表予選レポ

車で4時間かけて広島まで行って参りました。

使用:先史遺産
征竜を使うつもりだったのですが、3日前に急に思い立ちほぼ対人することなく持って行きました。
型は流行りの感じです。

1回戦:先史遺産 先 ○○
1本目○
ネブラ召喚スタートで入ると相手が苦笑い。不気味だなとは思いつつもスカルネブラで伏せも構えて好スタート。
そして相手の謙虚でめくれたカードが先史遺産でした。ここで自分も苦笑い。
でも相手は専用魔法を色々採用していて、ミラーのはずがかなりテキスト確認を行うという謎。
シャトルモアイでフリザードン出されて、「???」ってなってたら、クリスタルゼロランサーとかいうの出てきて更に「???」。
ゴルゴ出したら何事もなく死んで勝ち。

2本目○
1ターンで4体も展開されたけど、警告とカオホ打って勝ち。
専用魔法はマジでゴミしかないので採用価値なしということがはっきり分かる試合でした。


2回戦:征竜 先 ○○
1本目○
ネブラタブレットビートで勝ち。

2本目○
先行で何も立たなかったから、ネブラビート。
謙虚で加えた宣告に嵐されて、しゃーなし宣告打ったら隣をサイクで抜かれる。
負けかなーと思ったけど、立てられたのが閻魔竜で最高にニコニコしながらマシュフォークで勝ち。


3回戦 武神 ×× 後
1本目×
ヤマト2伏せでサグザハバキリ。
ネブラなしで罠で応戦しようとするもヘツカとか色々落ちて為す術なく死亡。

2本目×
ネブラなしで2伏せエンド。
嵐ヤマトで先行ひっくり返ってそのまま為す術なく死亡。
武神ヤマトとかいうの強すぎ。


3回戦勝てば代表!というところでスト負けしてちんこもがれた気分で4時間かけて帰りました。
急ごしらえの割にはかなり良いデッキでした。2月もあるそうなので頑張ろうと思います。


おわり。
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://los2591.blog23.fc2.com/tb.php/25-58ea084b
Profile

ひさめ

Author:ひさめ
エロゲ系YP。
パンツはピンクのフリルが好きです。

天使の羽根を踏まないでっ
絶賛応援中!

mixi

メルアド
los.hutami2591@gmail.com
(@→@)

Twitter

hisame2591 < > Reload

Link
Banner
Retrieval
Counter





いつか、届く、あの空に。 きっと、澄みわたる朝色よりも、 はっぴぃ☆マーガレット!
ななついろ★ドロップスおひろめ中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- よつのは
Purism×Egoist カタハネ 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

