no reasons


    --:-- | Top

第4回ナイフCSレポ

ナイフCS参加してきました。
使用:ヴェルズ

1回戦 水精燐××- 後
1本目×
モンセット、2伏せに対して、マンドラゴSS、サンバNSで殴るとリンデ。パイクかと思ったらメガロ出てきて、メイン2に浸食とサイク伏せてエンド。
サイクぶっぱで浸食割られて(ここでサンバ飛ばしてないのがミス)、サンバ殴られてから、メイン2にウンディーネ召喚から重曹でマンドラゴが除去られて返しが絶望的になる。そのまま負け。
2本目×
カストルヘリオでオピオン、浸食回収、壺浸食2伏せでエンド。相手のモンセット、2伏せに対して壺。
返しのハンドにカストルしかいなかったので、とりあえず召喚して殴るとライコウ。壺が割られる。オピオンで殴って、壺追加して終わり。
またモンスセット、追加で1伏せ。元の2伏せに壺打ったら通ってワンチャンいけるかと思ったら追加の伏せが砂塵で壺が割られる。仕方なくオピオン効果反発から浸食でケルキもってきて召喚するとカオスホール。やばい。伏せ殴るとリンデでパイク重曹されて壊滅。
返しにタイダル効果通したら嵐蘇生で負け。もうちょいうまくやれてたと思うけど、嵐蘇生までケアできたかは微妙。。

チーム○××

2回戦:紋章○×- 後
1本目○
櫃発動で蘇生持ってきて「???」ってなった。1伏せエンドに対して、とりあえずサイク打ったら蘇生紋章が割れて「あぁ......。」と察してぶっ殺した。
2本目×
昇華使ったりレオでサーチしたりしながら、プレイン出したりしいて微笑ましい気持ちで見守っていたらサイキック・インパルス打たれて青ざめた。しかもユニコーンでまたプレインが降り立った。
なんとか返せそうな雰囲気醸し出したけど触れで詰み。
3本目ET-
手札がヘリオ裂け目御前GGクロウ(かみ合いがやばい)。
ヘリオ御前で返すと動きたそうにしたから御前で抑止。3伏せもしてきて、トップのラビットにキレながら、モンスター殴ると槍。ショックを受ける。
相手スタンバイに触れ発動して死を覚悟したら苦い顔しながらダイヤウルフで裂け目割る。Gクロウがつかえるようになって内心小躍りをする。
触れで御前無効にされてるのでアザトセット後ラビット飛ばしてダメとったり、アークナイトとか深淵出したりしながらゆっくりビート。高等にG合わせて2ドローとかでアド取ってたら、自分6850、相手1650でET。
Gでサイク2枚引いてたので、残ってた伏せを割ると強脱。返しにカストルセットして、スタンバイ強脱で相手のアークナイトチェーン触れにサイク。ここで隣が勝ったので引き分け。このとき手札にGとクロウがあったのでほぼ勝ち確でした。

チーム○○-

3回戦:征竜○○ 先
1本目○
初手マンカスヘリオサイクサイク浸食
オピオン2伏せで反発回収。伏せにサイク浸食おいて終わり。相手が櫃ブラスター2伏せでエンドサイク。
追加のヴェルズ引ければカストルに変換してたけど強脱だったので、オピオンで殴って、サイク強脱追加してエンド。相手も火持ってなかったらしく、追加1伏せでエンドにサイク。
またもヴェルズ引かずに内心焦りながらオピオンで殴ってエンド。
返しにブラスターでオピオン割られてレドピルムで牙王。殴ってきたのでM2に強脱打って、返しに素引きしたケルキで勝ち。

2本目○
渓谷でタイダルレドックス落としてエンド。
何もでなかったことに安堵しながらカスマンで殴ってオピオン横。浸食回収して神宣1伏せ。
相手がそのままモグラ出してきたので神宣すると、渓谷でブラスター落としてエンド。
ラビット追加して終了。

チーム××○

3回戦目で終了。個人1-1-1とかいう残念な結果でした。
精進します。


おわり。
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://los2591.blog23.fc2.com/tb.php/24-f3ecf74e
Profile

ひさめ

Author:ひさめ
エロゲ系YP。
パンツはピンクのフリルが好きです。

天使の羽根を踏まないでっ
絶賛応援中!

mixi

メルアド
los.hutami2591@gmail.com
(@→@)

Twitter

hisame2591 < > Reload

Link
Banner
Retrieval
Counter





いつか、届く、あの空に。 きっと、澄みわたる朝色よりも、 はっぴぃ☆マーガレット!
ななついろ★ドロップスおひろめ中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- よつのは
Purism×Egoist カタハネ 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

