no reasons


    --:-- | Top

アリオンランキング戦02

参加しましたーよ。
使用:次元エレキサンダー

一回戦:罠なしヒロビ(やまねー)×○×
嵐が三回きた。か細い僕にはどうにもなりません。スキドレも刺さったなー。


二回戦:ゼンマイ○×○
二本目悩んだ末5枚目セットが裏目。ルーラー罠宣言で死亡。
三本目は先行トンボセットで返したらガイドシャークされて死んだかと思ったら相手があほで生きてた。しかもキリンも残ったのでM2オメガブラホで勝ち。
やっぱゼンマイは苦手。


三回戦:マドルチェ○○ー
平和の使者がぶっささった。ティアラミスだけ気をつけて勝ち。


予選二位通過。

四回戦:カオス帝(メダさん)○××
マクロ、ローチが効いててメインとれたけど、相手のサイチェンが良かった。三本目は初手トンボ3キリンでした。死亡。


またポイントもらえませんでした!
全体を通してサイチェンが弱かった。サイドでサンダー抜くのは間違いですわ。圧倒的パワー不足。

もうちょい調整すればかなりいい感じです。


おわり。
    19:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

辻堂さんの純愛ロード

辻堂さんの純愛ロード

辻堂さんの純愛ロードプレイしましたー。
まじこい以来、タカヒロさんはすごいということを知ってしまったので、みなとはチェックしておりました。
シナリオこそタカヒロさんではなかったのですが、ヒロイン全員不良というコンセプトにまんまと引っかかってあげました!


以下レビュー。
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

罠なしサンダー@レシピ

とりあえず組んだ罠なしサンダーです。
ガイドくる前に使ってましたがそれなりに良かったです。


モンス:27
oka3、oto3、シーホース3、ライオウ2、ヴァイロンプリズム2
ゼピュロス、クリッター、トラゴ2、ゴーズ、開闢
ヴェーラー3、G2、カーD2、オネスト

魔法:13
嵐、ブラホ、蘇生、バッテリー3、サイク2、ナイショ2、剛健2、貪欲

EX:15
パラディオス2、オメガ、トレミス、カチコチ、チェイン
ウロボロス、ルーラー、コーン号、ローチ、マエストロ、ガンマン
スクドラ、ギガンテック、メンタルスフィア


家族集めて2キルする普通な感じ。
トラゴが強かった。
ヴェーラーに絶望的に弱いので当分使えません。


おわり。
    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

アリオンランキング戦01

アリオンのランキング戦が始まりましたよ。

使用:恐竜ビート

一回戦:ゼンマイ(おりおんさん)○×○
ガイドを殺しにきたデッキだったのでメインはとれた。2本目はサイチェンの弱さがでて負けた。最後は相手のエクストラの枠に助けられて融合勝ち。危なかった。

二回戦:暗黒界(オタコンさん)○××
メインは終始ペース握って勝ち。2本目からは次元引けずに普通に殺された。2本目はプレイも酷かったと思う。

三回戦:カオス帝(メダさん)×○×
なんかポロっと負けた。トフェニガイウスが強い。用意した罠が効いてなかったなー。


ということで予選落ち!いいスタートです。
なかなか勝ちづらいデッキだった。でも暗黒とゼンマイには強いので今後の環境次第ではいい感じかも?


おわり。
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

ひさめ

Author:ひさめ
エロゲ系YP。
パンツはピンクのフリルが好きです。

天使の羽根を踏まないでっ
絶賛応援中!

mixi

メルアド
los.hutami2591@gmail.com
(@→@)

Twitter

hisame2591 < > Reload

Link
Banner
Retrieval
Counter





いつか、届く、あの空に。 きっと、澄みわたる朝色よりも、 はっぴぃ☆マーガレット!
ななついろ★ドロップスおひろめ中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- よつのは
Purism×Egoist カタハネ 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

