no reasons


    --:-- | Top

忘れてたわけじゃないんです

忘れてはないです。ほんとうです。
あ、ほら、タイミングを逃したのです。
チェーン血の代償の活用方法がようやくわかりました。


ということで「天使の羽を踏まないでっ」、発売までわずかですよ!
最近時間が取れなくてほとんどエロゲできてなくてもうそれはそれは溜まっているのですよいろいろ。

とりあえずですよ。空きゅんがかわいいだろ。なんだあれ。とりあえずはそれだけだ。

ちなみに体験版は未プレイでする。朝色のときも後悔しかけたし(続きが気になりすぎて悶絶)、一気に攻めるのですよ!アニメも取り溜めする派閥ですしね。


それにしても今月は豊作でして、COOLなわたくしもつい高ぶって(HOTになって)しまいます。
これだと毎日がエブリデイなので、来月は落ち着いてくれると、わたくしの財布も深刻なダメージを負わずにすむのです。そういえばコミケがありました。わたくしの財布は原型をとどめません。
あしからず。

    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

ひさめ

Author:ひさめ
エロゲ系YP。
パンツはピンクのフリルが好きです。

天使の羽根を踏まないでっ
絶賛応援中!

mixi

メルアド
los.hutami2591@gmail.com
(@→@)

Twitter

hisame2591 < > Reload

Link
Banner
Retrieval
Counter
Calendar
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Article
Comment
Track Back
Category
Archive





いつか、届く、あの空に。 きっと、澄みわたる朝色よりも、 はっぴぃ☆マーガレット!
ななついろ★ドロップスおひろめ中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- よつのは
Purism×Egoist カタハネ 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

